人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを見て

久しぶりに長男と買い物に出かけた。
立ち寄ったところは5件のホームセンター。
いやあ疲れたのなんのって・・・普段いかに運動不足であるか。
思い知った一日であった。

5月5日のKYTテレビ放送を見たと男の子がやってきた。
すぐにでも来たかったらしいが、連休で迷惑だからと
5日待って待ち切れずにおばあちゃんとやってきた。
早速いつものようにワリバシゴム銃の制作にかかったが
なかなか筋がよいので、つい教えなくてもいいようなことまで教えてしまった。

ただ一つ約束の上でだが・・・。

浜下りのゴム銃教室では君が教えるんだよ!

「はい!!」目が輝いていた。嬉しいねえ。
テレビを見て_d0053616_19344333.jpg

by tenorsaxt | 2009-05-10 19:37