人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線異状あり

桜満開のニュースとともに雪や霙の異常気象。
鹿児島は今が真っ盛り。
桜前線異状あり_d0053616_1323688.jpg


なんだかんだと忙しくて・・・というより、ゆっくり座ってパソコンをという
環境にないので更新もままならず。
桜前線異状あり_d0053616_1413884.jpg

もう20年も前に母が鉢で買ってきたツツジが今年も咲いた。
年月の経つのはつくづく早いと痛感する。

コマを廻し出して8ヶ月経ってしまった。
腕前は2級をいただいた。昇段試験を早く受けてみたい。
コマ回しは努力の大切さを教えてくれる。
練習しなければ絶対に上手くならない。しかし努力すれば誰にでも
回せるようになる。目標をもって努力すること。

しばらく枕もとの特殊電球が切れてしまったので、これ幸いと
そのままにしておいた。本を読み出したり、思いついたことを
描いていると睡眠不足になってしまうからだ。
したがって新しいものが作れない。
新しいスタンドを購入した。しかし今度は考えることが
めんどくさくなってしまっていることに気がついた。

頭の整理がつかないので、あれもしたいこれもしたいと
穴居は何にも手付かずになってしまっている。
でも、明日からは心を入れ替えよう・・・。

早く寝すぎて目が覚めたので久々にこうして書き込んでいる。

by tenorsaxt | 2007-04-07 01:56