人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日のあそび   プリントアウト 1250枚

寒い・・・
北日本、北海道は大雪のニュース
それを思えば・・・鹿児島の寒さなんて
5年目前から思っていた河童のカイロさんのブログをプリントアウトさせてもらった
継続は力なり・・・これから書けといわれても、ネタが思いつかない・・・
改めてその学ぶことの多さと素晴らしさを思う・・・

もう53年前に離れた故郷の鬼火焚き
1月13日のあそび   プリントアウト 1250枚_d0053616_21433312.jpg

昔は小さかった  この鬼火焚きはニュースで流された・・・
昔のテリトリー・・・
初めて家族全員がインフルエンザにかかった・・・当然といえば当然だが
たいして悪化せずに治った・・・自然治癒力が治してくれた

せねばならないことが終わって、次の仕事・・・遊び教室の準備だ
紙とんぼにゴム銃・・・合間に片付け・・・これは年中の課題 (笑)

駆け回ったであろう田んぼのあぜ道・・・

1月13日のあそび   プリントアウト 1250枚_d0053616_2152257.jpg

by tenorsaxt | 2014-01-13 22:24