人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pentax x-5

面白いバスが・・・FB友のSさんの投稿で見に行った ポーラのサロンカー
Pentax x-5_d0053616_17174941.jpg

帰りにぶらりとX-5  昔川筋を直した水門の
Pentax x-5_d0053616_1720162.jpg

蔦の葉っぱが生き生きと
Pentax x-5_d0053616_17211797.jpg

世界の大企業の国分工場の配管が美しい
Pentax x-5_d0053616_17234868.jpg



台風は逸れて・・・というより進路が鹿児島ではなかった
夏の疲れか体の疲れか・・・気のせいか・・・(笑)

ちょっとはしゃぎすぎたかなあ(笑)

熱い風呂でもはいって一眠りしよう・・・

遠方の人の症状を電話でアドバイス・・・便利な世の中になったものだ
なりすぎて、目まぐるしく時間が過ぎていく

時間の速さについて行けないかも(笑)
やりたいことが山ほどあるが、やる気が起きてこない・・・体が休養をもとめているのかも
寝るのが一番だ・・・疲労回復には 寝るのが・・・(笑)

by tenorsaxt | 2013-10-08 17:39