人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日のあそび 

16年ぶりの奥様の話
あの時は、8年も仕事も出来ずいろんな治療をしたけど・・・
父ちゃんが仕事仲間から紹介されて来たけど・・・
あの時は「体が軽くて、すぐ仕事が出来そうだった・・あれから13年も働き続けることが出来た」
そう言えばそのときの会話を思い出した・・・
「病院に行くよりせぼねに行くがちゅうて来たのよ・・・」
ありがたいことだ。
あの時・・・何故 劇的に治ったのか・・・特別に変わったことはしていない
普通に検査して、悪いところを調整する・・・
研修生に言わせると、それが難しい・・・と
私たちも最初は そうだった・・・何も分からずに悩んだものだ
6月19日のあそび _d0053616_1445448.jpg


宗の同級生が兵庫から帰ったと生八橋をお土産に来てくれた。
地元の女の子は 花かごを
宗の前で私の知らない思い出を語ってくれる・・・
昼食に 沙羅に誘った。はがき絵の描き方、ハーモニカの素晴らしさをYOUTUBEで・・・
6000円で往復のチケットが手に入ったからだと・・・
今度来るときは みんなで寿司でも食いに行こうと約束



今日の遊びは・・・いらなくなったコタツをばらして、ゴムジュウの材料にする。
またゴム銃を造らなければならないと言う衝動にかられる・・劇症ゴム銃症だ

by tenorsaxt | 2013-06-19 14:14