人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いとは面白きもの

宗介が導いてくれた キッチン沙羅・・・
出かけるきは全くなかったのだが、FB友達のHさんの電話で出かけた。
キッチンのテーブルに見慣れない女史が 
紹介されて座ると、なぜか飲まない焼酎を飲まなくちゃと・・・(笑)
2杯も飲んでしまった。
女史は まこすがの さんと言う
 アーティストである
まだ詳細は知らないが・・それはそれでいいような存在だ
すっかり意気投合して 午前1時半まで
出会いとは面白きもの_d0053616_1012476.jpg

頂いた 画集祈りのあかとき には絵と文字を描いて頂いた
出会いとは面白きもの_d0053616_10232438.jpg


放浪の旅人と言われるが   私流に言えば  漂流光輪画仙 
少女のような眼をした
出会いとは面白きもの_d0053616_1044328.jpg

愛の光の輪に包まれた・・・ 
出会いとは面白きもの_d0053616_10494439.jpg

この時からわたしは おてっちゃん になった・・・・
出会いとは面白きもの_d0053616_10505097.jpg

by tenorsaxt | 2013-03-08 10:52