人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日のあそび 昨日はバレンタインデー

つづく・・より始まる(笑)
予約なしで紹介で来院された69歳男性・・・
脊柱管狭窄症・・・病院で投薬・・・治らない
昨年一回しか見えていない方から紹介されて藁をもつかむ思いでと・・・
検査の結果、狭窄症といえば狭窄症・・・老化ですから(笑)
発症の原因から、神経根を傷めたために起きた痛みと判明
せぼね研究所の長年の臨床研究から 軽症 
うそみたい・・
と朗らかに 温泉でも入って帰ろうということでお目出たいことです。
喜んでもらえる 喜び!患者さんの笑顔が励みです。
----
ちょっとサボるとあっという間に記憶が無くなる(笑)
まず、中林さんとの出会いがあって・・・

昨日は

バレンタインデー
だったが全く期待していなかったことがあった。
可愛い
女性からのお誘い
 である。
インドカレーに行こう! 
2月15日のあそび 昨日はバレンタインデー_d0053616_1111699.jpg

ミディアムよりちょっと辛いスパイスで頂く・・ナンが旨い 大きい!!

FB友達でもあり、日本ゴム銃射撃協会加治木支部長の家族
彼女が生まれるずーと以前からの関係(笑)
だから娘と同じ・・
絵手紙もするし、今はネールアートが本職。
当然クレージー倶楽部の会員にも自動登録(笑)
浅田名誉会長手製の消しゴムハンコを贈呈・・・

赤いカメラを買った・・・シャッターが瞬間的に押せないという、口実をつけて(笑)
しかし手軽に持ち運ぶにはレンズがばかでかい・・・
オリンパスペンのいいところは小さいところ

カバーレンズなるものがあった!15ミリの固定焦点で
昔のオリンパスペンを思い出す・・いや思いだすまでもなく
手許にある(笑)んです・・・
2月15日のあそび 昨日はバレンタインデー_d0053616_1249955.jpg

ペンFの感触は構えやすい・・・同じと思っていたのは錯覚で(笑)
若干小さめで構えにくいからしっくりこなかったのだ・・・

消防車のサイレンが鳴っている・・最近たびたび火災報知機の誤動作だ
警戒する事は良い事だが、神経質になると不具合が起きやすい
自転車の運転も取り締まられるようになった・・・
マナーが低下しているにはいるが・・・教育に問題があるのではないの?



つづくかも・・

by tenorsaxt | 2013-02-15 13:03