人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日 桜島  東京から来院

母へのはがき絵  元気でいることに感謝
10月15日 桜島  東京から来院_d0053616_1547914.jpg


東京は池袋。かって、進路を相談に来た 子どもが ラーメン屋修業!
近いうちに 東京で独立するという。
カイロプラクティックの道を進んでも、彼なら成功するだろうと思っていた。
素晴らしい!! 信じた道を進むことがいかに素晴らしいか。

椎間板ヘルニアで1ヶ月入院、手術をしつこく勧められるが、
いちど せぼね研究所の先生に診てもらってから・・・と来院。
手術の必要なし! テゲテゲで可動域と動かす不安がなくなる。

嬉しいことだ・・・
15才だった彼は、34才・・・

フォトアルバムの整理。便利になったものだ。利用しない手はない。
アルバムの整理で悩まなくても いいですよ。
母へのはがき絵  元気でいることに感謝

by tenorsaxt | 2012-10-15 15:58