人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いな人に会ったことがない・・・

嫌いな人に会ったことがない・・・_d0053616_1431132.jpg

MIYAKOさんの唐辛子を真似たら、色が出ない!
物を書くには、まず実物の観察が必要だ・・・
デフォルメはかまわないが、そのものを見ることだ。

と思って描いてみても ・・たやすくいかない・・



持って生まれた  描く  能力がないのに描ける訳がない・・・
なら、努力するしかない・・・こうなればテゲテゲ手法でいくしかない

ラジオから聞こえてくる 気になる言葉
私は嫌いな人に会ったことはない・・・なるほど、そういえばそうだ・・・
会った後に嫌いになった人はいるけれど(笑)
嫌いな人に会ったことがない・・・_d0053616_14274677.jpg

当時高校生だった大和君がゴム銃に入会した。32歳で結婚したそうだ。おめでとう!
嫌いな人に会ったことがない・・・_d0053616_1425524.jpg



時折・・雨 クーラーの風が冷たく感じる・・・


景色は秋の気配・・・でも今年はいつもと違うような気がする
自分が違うのかな(笑)

by tenorsaxt | 2012-08-30 14:32