人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

3ヶ月も放っておいた治療室の模様替え・・・
やっと、やる気がと体力が出た(笑)
山口百恵のメドレーをYOU TUBEで聴きながら

FBへとうろつきながら、レイアウト完了。
問題は、中身をどうするか?
午前中に、旧来の友人にRCのシュミレーターと一緒にPCを持って行ってもらった。
わんさかと言うほどの物体。家族はゴミだという。
ワリバシの出来損ないのゴム銃だって簡単には捨てられない。
場所をとっている、使わない電気治療器だって、400万円もしたから
使わないからと言って、捨てられない・・・だけど 邪魔なんだ・・

と言うことで、さっぱりと捨てようと思う!! 捨てる!
ガラクタが好きな人はいつでもおいで!軽トラを持ってね。

ゴム銃射撃研究会  半日ゴム銃の試射や的考案。
大阪メタルさん考案のティッシュ破り。ヤクルト容器が面白い。ビンゴでもいける!
模様替え_d0053616_21443589.jpg

FBの友人の「花オクラ」を思いだし、オクラが食べたくなって作った。
模様替え_d0053616_21455213.jpg

醤油とオクラの匂いがマッチして旨い
コリコリした種の食感も相まって旨い!種がないと 旨くない・・・

by tenorsaxt | 2012-08-16 21:49