人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA CL72

横浜の甥っ子の愛車 YAMAHA1200
HONDA CL72_d0053616_13112681.jpg

HONDA CL72_d0053616_22195555.jpg

20才の若き頃のボーイである。故竹谷内先生の写真を
探していたら出てきた・・若い・・
でも昨日のことのように思い出される。
深夜の4キロ続く直線の国道をアクセルいっぱいに飛ばした事を・・
スピードの出しすぎは絶対に良くない・・・その時に思った。
当時はノーヘルでエンジンの音すら聞こえないスピードに
酔いから覚めた後の恐ろしさ。
それからナナハンライダーになったが、決して無謀運転は
しない模範ライダーとなった(笑)

HONDA CL72_d0053616_2311878.jpg

二輪免許をとって初めて手に入れたメグロジュニア250CC
自分で真っ赤に塗り直して走り回り、消防バイクかと
狭い町では話題になったり、白バイに止められて
(前の持ち主が白バイ隊だったから)バイク談義。

いやあ、楽しい青春時代だったなあ・・・
HONDA CL72_d0053616_14551557.jpg

東京の通勤用 武蔵小山から恵比寿まで(笑)
フランス駐在のために同僚に譲った
彼は事故って、骨折をした・・・
ちなみに・・後ろの壁は  いまは恵比寿ガーデンの一部に・・

by tenorsaxt | 2012-03-11 23:20