人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

心筋梗塞で入退院

12月26日の心筋梗塞はカテーテル検査と投薬で3日目に退院。
1月13日深夜、胸部痛・・治まるかと思いきや冷や汗が・・(家内が言うには)
救急車をを呼んだらと長男。
スタッフが集まるまでに時間はかからなかったが、5時半の終了までの
痛みは・・・地獄とも思えた・・・が終わってみると、忘れている・・
前回感じた5時間ほどの激痛は、不思議と感じなかったのが幸い

5日目に透析を受けている病院へ転院。
心臓の血管にダメージを受けているので様子を見るために静養。

医療センターの定期検査、・・・・
「・・・・退院の手続きをしてもいいでしょう」    !!!
そそくさと退院した。

少ないご訪問者の方々、更新がないと心配していただいて

誠にありがとうございました・・感謝

遠方よりわざわざ見舞いに駆けつけて頂いた皆さん、心からありがとう!

いかに生きるべきかを2回目の死の淵に考えさせられました(笑)

前回で気づくのが危ないと思った 神様 が諭すために2度目のお仕置きを・・


普通に生きるための方策を工夫しながら、感謝しながら生きていきます。


退院しました_d0053616_1612891.jpg



花は寒さで全部枯れていた。でも力強い息吹が

by tenorsaxt | 2012-01-24 16:02