人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにくれと・・・多忙で

ブログの更新がないとご心配いただいているようで
大変有り難く感謝したします。
心境の変化で、以前のゴム銃づくりと同じように
毎日 「木工三昧」 です。
不自由を感じていたことを、20年ぶりに 始めました(笑)
家内には相当不自由な思いをさせたのだろうと反省しながら・・・


台所の棚です。調味料を置きます。
なにくれと・・・多忙で_d0053616_16152994.jpg

鍋やフライパンを置きます。下にはレンジが・・
なにくれと・・・多忙で_d0053616_16191086.jpg


紙とんぼ教室も
なにくれと・・・多忙で_d0053616_1621451.jpg



木工は片付くまで続きます(笑)
一昨日は 真夏より暑く感じましたが、今朝は山間部は 雪

元気でブログ更新の暇もないほど 元気でおります。

明日は 寄せ鍋闇鍋+勉強会です  ついでにゴム銃射撃も行います(笑)

by tenorsaxt | 2011-12-16 16:23