人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場復帰

脳梗塞の治療を始めて10日。

無駄な時間が必要なんだと思った時間でもある。

講義中に一瞬次の言葉が出なくなった記憶がある。

多分その時にも小さな脳梗塞が起きていたのかもしれない。

日頃から健康的な生活を心がけなさいという先人の教えはただしい(笑)

脳幹の梗塞は死に至り易い・・・というので一時は覚悟したものの

あれもこれもやっておかねばならない事が気にかかるものだ。

しかし・・である、喉元過ぎれば・・何とやら・・

夏祭りのイベントが気にかかる。

あれもこれもと気がかかる。

性分は死ぬまで直らない(笑)


リハビリのつもりで夏の案内状をつくった。

時間がずいぶんかかったがやっと終わった・・。

現場復帰_d0053616_15193740.jpg

霧島山系の溶岩洞から湧水する。 夏のお薦めスポット。夕方は怖い・・。

by tenorsaxt | 2011-07-16 15:26