人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い!東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

12日の九州新幹線全線開通記念イベントの準備を終えて帰ると

なんと国会議事堂の揺れるニュース。その後続々と告げられる様子に唖然!
こんなことが本当にあるのか・・・日本沈没という映画を観るようである。
嘘であってほしい。壊滅状態の町、街・・・。

実は10日の夜、血圧が230以上になり高熱。
もしかしたら「死ぬのかも・・・」と思ったが、降圧剤を服用して
30分で正常に戻り「生還」

「旅立ちへの序章」を書き始めようと本気で思った矢先の震災。
自分の存在など吹けば飛ぶような軽いものだ。

今は少々な困難は何とか成ると思える。

今こそ地球人たちが団結すべき時なのだ。50カ国以上から救援の手が
差し伸べられようとしている。我々に、何ができるか?

何があっても強く生き抜くことだろうか。

早い終息を願うばかりだ・・・。

by tenorsaxt | 2011-03-13 05:33