人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜島 火山雷

MISUDO氏こと津曲カメラマンが捉えた珍しい桜島の
火山雷いつ噴火するとも分からない爆発と、常に起こるとも分からない貴重な火山雷を撮影できることは、大げさに言わなくても一生に一度あるかないか・・・。
しかし、つい最近始めた桜島の撮影で、短期間のうちに撮れたことが本当は珍しい事なのである。
その努力と運に功績を讃えたい。
桜島 火山雷_d0053616_2223347.jpg



和洋菓子店を営まれる方から、普段はめったに口にしない和菓子を頂いた。
頂いたそばからパクリと。形も味もこれは芸術品である。
桜島 火山雷_d0053616_2445264.jpg


「もしもし・・・」友人の電話口で交代した女性。
以前、妙見温泉射撃大会で高得点を出したAIさんである。
なんと人のつながりは面白いもので、全く関係のないところに共通点があった。
友人とは高校の同級生で、昼食をいつも食べに行く「とんとん龍」さんのAIさんは
ゴム銃のボーニーさんの紹介で競技会に参加された方で、数回お店にも行ったことがあるのだ。

龍馬の拳銃が「ビッグコミックオリジナル5月20日号」の浮浪雲・竜馬の女房で登場する。
ぜひご覧いただきたい。

by tenorsaxt | 2010-05-07 02:41