人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて生演奏で唄う

気分がいい!

おじさんバンド第2部。
「先生唄ってみない?」突然マスターから声がかかった。
「えッ」と一瞬ひるんだが、体はすでにステージに向かっていた。
すでに「夜霧のブルース」の譜面が置いてあった。

生演奏をバックに唄うのは初めてである。
初めて生演奏で唄う_d0053616_6473857.jpg

(歌い手は別だが、こんな感じ)
昔、同じ仲間の港祭りでステージに立たされたことがある。

思い返せば、30年も昔になるが某保険会社のカラオケ大会に

会社代表で出たことが・・・・出されたことがあった。

会社の仲間達には芸達者が多く、ほとんど営業に出ていたので

サービス課の私しかいなかったのだ。総務課からの命令だったから

仕方なく・・・・多分人前で歌うのはこの時が初めてであった。

by tenorsaxt | 2009-02-17 03:43