人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材調達

素材調達_d0053616_10283640.jpg

竹ペンの材料を調達してきた。
あの素晴らしい素材は「やなぎ」の小枝だった。
やなぎの爪楊枝もあるから、それも利用できそうである。
とりあえず200本のペンが作れる。
それでもひと月でなくなる計算だ。
何事も数をこなせばペン作りも上手くなるだろう。

編み物の先生が「はがき絵」に興味を持たれ、
絵の具から紙までそろえて欲しいとあちらこちらと買い物に。

ひとりでも多くの方に楽しみを分けてあげたいと思う。
そのうちに竹ペンにより作品もUPしていきたい。

このブログで、ペンの欲しい方はご連絡ください。
大中小の3種類のペンを「作って」お送りします。

えっ、値段・・・。
そうですねえ、はがき絵を一枚送ってください。

by tenorsaxt | 2007-06-23 10:40