人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え・・・

3月31日 午後
テンソゲゴム銃=TFM、20丁製作。
バレルとトリガーを事前に作っていた事が作業を速くした。
2ヶ月も入院していた椎間板ヘルニアの患者さんが回復。
昼過ぎから温度上昇。GSで久しぶりに洗車をしてもらう。
明日は早朝に北山へ出発。

3月31日 晴れ 寒い
明日の準備が気になって5時半には目が覚めてしまった。
どこかでニワトリが鳴いている。
テンソゲFMとワリバシゴム銃教室の材料をそろえなくちゃ。
射撃の準備までする必要があるか?迷う


3月30日
今朝のニュースは岐阜の積雪。
桜に雪が積もるのは初めて見た。
北山伝承館のサンプル、ごくシンプルに完成。
花冷え・・・_d0053616_16144294.jpg

左の鉛を埋め込んだものはかなりの高性能。
心棒のいいものが作れれば高度用にも滞空用にも使えそう。

次男(宗介)から靴下5足追加のメールがはいる。

本日2名の紙とんぼ教室。
ゴム銃はFMSと試作品で4メートル射撃。
実猟 ハエ一匹。

by tenorsaxt | 2006-03-30 16:20