11月2日のあそび  PENTAX VS20で接写

子供のアルバム写真を複写するのに買ったカメラ・・・
接写能力には優れているのだ(笑)
元気なコリウスの花
d0053616_11483144.jpg

クレージーワールドの古株・・・
d0053616_1149249.jpg

紅葉し、やがて落ち葉に・・・
d0053616_11501372.jpg

雨の雫
d0053616_11505663.jpg

丸くない水滴・・・
d0053616_11515916.jpg


カメラは思ったより高性能の機能で設計されていることが分かった(笑)
咄嗟に性能を生かしきれるように、いじらねば(笑)

今日の遊びも今から始まる

機能買った隼人工業高校の揺り椅子は分解して二階に運んだ
今使っている椅子も同じように揺り椅子に改造できることが分かった(笑)

さて・・・遊びながら片付けようか・・・
終わったと思っていた ピンクのツンキイバナ 
d0053616_1402114.jpg

捕まった・・・
d0053616_1415428.jpg

もう誰もいない・・・でも咲いて散る・・来年も咲く
d0053616_1424188.jpg

少しづつ紅葉していく蔦
d0053616_1435780.jpg

見上げれば ピンクの花が
d0053616_1445617.jpg

ひびわれが気になる
d0053616_147211.jpg


さて、始めるか・・・片付け・
[PR]

by tenorsaxt | 2013-11-03 11:57