人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間もサボった(笑)

最近ブログの更新がないわね・・・と
今face booke が手軽で早いので、つい・・・(笑)

5月14日は、先日まで覚えていたせぼね研究所創立30週記念日。
食事の約束も忘れてしまっていた(笑)

じゃあ、どこ行こうか?
つまりは 焼き肉の なべしま・・・
何かと言うとつまるところすべて 焼き肉だった(笑)
30周年を迎え、副院長の佑介も10年の経験を積んだので
明日からせぼね研究所の院長は 荒木佑介になりますので、よろしく!!
ご指導ご鞭撻のほどを・・・はにかむ佑介と初めて肩を組む(笑)
2週間もサボった(笑)_d0053616_22595241.jpg

帰りにonoffに立ち寄り、宗の席に座って 妻はジンジャーエールにジャックダニエル
佑介は・・・・とかというカクテル(笑)・・・わたしは 水
2週間もサボった(笑)_d0053616_22593517.jpg


ここ2週間の記録
アルトサックスの修理を試みる・・・このネジの調整で直った!
2週間もサボった(笑)_d0053616_2374188.jpg

屋根塗装の足場組みが始まった・・・
2週間もサボった(笑)_d0053616_2392043.jpg

足場の材料の改良で早い早い・・・プロの仕事だ
2週間もサボった(笑)_d0053616_23102558.jpg

ネットを張って足場は終わり・・・
2週間もサボった(笑)_d0053616_23115570.jpg

神田さんに家のチェックをお願いしした。鹿児島からわざわざ来てもらった。
膝が痛くて正座が出来ないの・・・痛い治療を試みた・・・治った!
2週間もサボった(笑)_d0053616_2319396.jpg

小屋の片付けに応援を頼んだ。退院したばかりのマスターがミュージシャンと来てくれた(嬉)
2週間もサボった(笑)_d0053616_23172979.jpg

14日・・・夏日の好天で 下塗り 終わり・・・
2週間もサボった(笑)_d0053616_23245581.jpg


姶良市のサンババさんたちが膝の痛みと腰の痛みで来院。
クレージー倶楽部の入会記念に、はがき絵を描く
右端の方は先日動けないくらいの腰痛で、翌日は登山に行ったそうな(笑)
2週間もサボった(笑)_d0053616_23282884.jpg

晴天に恵まれた4月14日・・・宗と同じ25才の家の改装記念日でもあり
院長後退・・院長交代の記念日(笑)
2週間もサボった(笑)_d0053616_23302610.jpg










by tenorsaxt | 2013-05-14 23:33