4月2日のあそび 膝にネズミが出た!!

d0053616_10122711.jpg


今日のハプニング治療
「家内が動けない」の電話。リハビリ目的のダンスレッスン中のことで、のんかたの誘いの電話かと思ったが 深刻 な気配。全く動けないというので救急車と思ったが、とりあえず往診に吹っ飛ばした。
全く身動き出来ない
指先をつまむ、触る、脚をつまむ・・・靭帯に異常はない
身動きできない膝の下に指をいれて、等尺性運動
自動運動が始まった・・・これでよし、膝を自分で抱え込ませる
痛くない・・・動かせるだけ自分で動かしてもらう。痛くないと分かって、動かす

ポキッ!!!

あれ!

治った!
横座りで孫を抱いて動けなくなった関節ネズミだった。
実際の現場は2回目。運が良いと感謝♪患者さんには悪いが(^_^;)))
ほっと一息。嫁さんが頭痛が再発しそうな感じ。頸椎の筋肉が硬直。
先日、一回の治療で治った頭痛だから原因ははっきりしている。
一ヶ所の刺激で 治った!!
これは 嘘だろうと 思うだろうが、事実である。
音楽を聴いたトマト、新鮮なキューリがことのほか旨い。
ダンスレッスンに戻る。一時間休まずジルバを仕上げた。疲れた。
二度としないと思っていた社交ダンスのレッスンを本気でオドッタ。疲れた(^_^;)))

本日も充実した一日がクレージーに過ごせた。
感謝♪
[PR]

by tenorsaxt | 2013-04-04 10:13