人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日のあそび ゴム銃にコマ、はがき絵

私の故郷 出水・大川内  小学校の同級生の弟 MISAOさん
ゴム銃をおじさんたちと子供たちと遊ぼうと 計画!入会!!出水支部発動!
12月29日のあそび ゴム銃にコマ、はがき絵_d0053616_17243723.jpg
ペン字の達人・YOUKOさんは、以前貸し出していたちょんかけごまに再挑戦!!
12月29日のあそび ゴム銃にコマ、はがき絵_d0053616_17262446.jpg


本日のせぼね倶楽部の入会者は日本舞踊 
12月29日のあそび ゴム銃にコマ、はがき絵_d0053616_17254194.jpg

3年ぶりに来院のYUKIKOさん 浅田師範のハンコが二人の手に!!
12月29日のあそび ゴム銃にコマ、はがき絵_d0053616_1726117.jpg

ありがたいことに、遊びが優先で断捨離が出来ない忙しさ(笑) 
本業の治療は YUUとJyun先生が 淡々と やってくれるので、隠居の私は
遊び呆けている(笑)

遊び仲間のおじさんから ぎっくり腰の急患を連れてくるから!と電話・・・
多分また 遊び仲間が増える・・・(笑)

by tenorsaxt | 2012-12-29 17:39