人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて何をしなければならないか・・・

優先順位・・① 療術研修の準備、資料のコピー250枚、パワーポイント手直し・・・
② 空気砲製作準備・・・見本は作った、実験終了、紙とんぼ完成・・・あれっ 終わっている(笑)
あとはゆっくりと宗介のビデオを編集したり、アルバムを作ったり・・・

処分した数万円の椅子の必要性が出てきて、アウトレットの椅子をニトリで2990円・・・
組み立て式の洋服掛けを買ったり・・何をしてるんだか(笑)

協和の輪ゴムが大量に届いたのでお礼をはがき絵で・・・・


待合室のテーブルを新調しようと思ったが、店員の対応が悪いので やめた(笑)

大量の粗大ゴミを処分しなければならない。業者も心当たりがあるし・・・
28年かかって育った垣根を切って、フェンスに変える仕事もあるし・・・
小屋の捨てられないほんとのガラクタも捨てたいし・・・
新築のままの何もない家にしたいのだが・・・家族はその気なし・・

使い道がないオリンパスST-25顕微鏡、
微生物研究家の方に引き取ってもらうことにした  
さて何をしなければならないか・・・_d0053616_1792951.jpg


過去のメール・・2009年9月頃・・を見てみた。長文のメールが・・・
こんなに真剣に議論したんだ!と感心。

母へのはがき絵・・本日 休み
珍しい白蛇の 京さんの写真より
さて何をしなければならないか・・・_d0053616_17484729.jpg

by tenorsaxt | 2012-11-01 17:49