人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日当山温泉公園夏祭り・・・午後から雨

久しぶりの花火大会とあって、子ども達に夢を!と暑い盛りに設営に・・・
終わったとたん 雨が・・・しばらくして止み、とまらーずのピエロさんたちの
バルーンアートが始まり、子どもたちの長い行列が・・・

やっぱりこれだな・・・ゴム銃じゃこんなに派手には出来ない。

じゃ、ピエロでバルーンアートをやりながら ゴム銃遊びも・・・
これじゃ、3人いなきゃ 射的やはやれない。

イカ焼きがあって、スイートコーンがあって、その中に射的やがあるのが
雰囲気的にいい・・・
来年はそれで行こうか・・
日当山温泉公園夏祭り・・・午後から雨_d0053616_2029187.jpg

雨が降り出して、抽選会が3回も・・・非難所になって 商売 あがったり
雨があがってくれればいいのだが・・
日当山温泉公園夏祭り・・・午後から雨_d0053616_20303690.jpg


本降りになる直前に 撤収。事なきを得た・・・久しぶりにテキヤの楽しい時間だった。

by tenorsaxt | 2012-08-04 20:34