人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場が満杯

駐車場が満杯_d0053616_18392370.jpg

鹿児島の患者さんから ガーベラ を頂いた。
いつも見る度に欲しいなあと思っていた・・・
しかし、何時も躊躇っていたのはなぜか?

頂いた花の色は「 やさしい
「思わす買ってきました」という患者さんの奥さんはおっしゃった。
有り難い・・
仕事柄の腰痛で、もう・・20年のお付き合いだ。


広大な駐車場が満杯の霧島市立霧島医療センター
奥の方に新築された救急病棟があり、日本最先端の医療設備が整っている。

も2回お世話になった・・・7月は半年後定期検査で1泊2日の入院。
駐車場が満杯_d0053616_18552580.jpg


「先週は電話が出なかったので、何かあったのじゃないかと思って、
今日も電話をかけるのが怖くって・・」と病院の奥様。

「いや、先週は来られなかったので何かあったんじゃないかと心配してました・・」

お互いに心配していた 関係・・・まさにこれが臨床の基本と言う事か・・・

by tenorsaxt | 2012-02-07 19:04