人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が・・・

秋が・・・_d0053616_1844165.jpg

「遊びに行っていいですかあ~」とゴム銃射撃の達人でもあるサックス奏者のKANAKOさんから電話。

時間になりピンポ~ンと来訪、すぐ後から久しぶりにHAENO君。
「どうしたの?」「今日は治療じゃないよ、遊びに来た・・・」
ジャズが好きだと言うHAENO君にテナーサックスを勧めたのだった。
KANAKOさんは「先生」になったのだ。しかも「先輩でしたよ!」とHAENO君。
「調子が悪いと聞いて、お見舞いに来てくれたのだ。二人で・・・
出会いとは・・・面白い。

秋が・・・_d0053616_1939269.jpg

台風一過、秋は急にやってきた。寒い・・・
隣の畑には秋の花が
秋が・・・_d0053616_19405643.jpg


時は、自然のままに 生命力を 与えてくれる

2か月前の 「脳梗塞」 はほとんど後遺症がないほど回復。

生物には 「治る」 力が 存在する。そして時がすべてを解決する。

by tenorsaxt | 2011-09-24 19:44