人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンリル 入手 素晴らしい!

フェンリル 入手 素晴らしい!_d0053616_19425879.jpg


ZumA2 さんの販売モデル・フェンリル が届いた。

何と発売されていたのは、2009年・・・なぜ今頃と・・


ステンレス製と言うことで、我々技術のない者には畑違い・・と思っていたのだ。

おまけに2009年はほとんどボーイ社の新作がない時期でもある。

あれから3年も経ってしまっている・・・・。

実際に手にしてみると全く無駄のない完成度の高い

フェンリルは 一丁は手にして置きたいゴム銃である。


興味がある方は 無理をしてでも 入手されたし。


宅急便  
福岡の従兄弟から、みずみずしい梨・幸水が送られてきた。
はじめて食べる みずみずしさである。
昔、今は過疎の集落になっている川向うの庭に 一回り小さい梨の木があった。
時期になると、ガキ大将が長い竿で落としてくれた。小さい硬い あの梨 の味だ。

長崎の母が、YUUの大好物 「角煮まんじゅう」を送ってくれた。
届いた旨の電話で 「昨日送ったのに・・」と余りにも早さに驚いている。
そんな 時代 なんだなあ。

宅急便で~す・・ステンレス製ゴム銃・フェンリル が届いた。

3年ぶりの ぎっくり腰の運送会社の社長さん。
並んでも買えない名物・熱々の加治木まんじゅうをお土産に・・。



届けものの多い日は 気分がウキウキだ・・・・

by tenorsaxt | 2011-08-04 20:14