人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根足とはいうけれど

「先生、大根・・。箱にはいらなくて出荷できないんですよ」
大根の生産者から頂いた・・・大きい・・・。これでも小さいんですよ・・
あっけにとられる。過ぎたるは・・・
これを毎日1000本抜くのだそうだ。
御主人は腰を、奥さんは肩を・・・。無理はない
大根足とはいうけれど_d0053616_175526.jpg

3人家族では処理しようがないので近所に切り割りしてお裾分け。

台風接近中。明日の夜は暴風雨圏内。小さな花たちも非難させなくては

マスターの作った小さなアジサイの苔玉
大根足とはいうけれど_d0053616_1714430.jpg


仙台に贈った紙とんぼのお礼に、紙とんぼがゲーム付きで送られてきた。
ゲームは遊びの会で広めていこう。が、遊び方がいまいち分からない(笑)
大根足とはいうけれど_d0053616_1717436.jpg

by tenorsaxt | 2011-05-28 17:18