人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ムカデに噛まれた!!」

ムカデに噛まれた! と外で作業をしていたJYUN副院長。
焼酎と熱い湯の治療で腫れることもなく事なきを得た。
新築の時に植えたひょろひょろとした生垣にカズラがからみついているので
その手入れをした時に噛まれたらしい。
 ついでに剪定をしようと大掛かりな作業になったが、思いついたらやはり即やるべきだ。
「ムカデに噛まれた!!」_d0053616_14401052.jpg

即実行の結果がこれである。
「ムカデに噛まれた!!」_d0053616_14405484.jpg

さつまいもの葉も茎も赤く染まった秋の色。3年前に買ってきて放ったらかしの花。
「ムカデに噛まれた!!」_d0053616_14425482.jpg


「先生、83になりましたよ!」と14年前に椎間板ヘルニアで来院された患者さん。
指導した運動を実践され、自己管理のおかげで元気だ。

やるべきことはやるべきである。

by tenorsaxt | 2010-11-16 15:56