人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイロ手技研修会

昨年の合同部会、日本療術学会に次いで来鹿されたMATSUTMOTO理事長。
今回は研修所・カイロ手技の講師として来ていただいた。
豪雨の予報の中、飛行機は若干遅れて到着。
そのまま「バーボン」と地鶏の刺身とトンコツの待つ居酒屋「紙風船」へ。
カイロ手技研修会_d0053616_920191.jpg

2日目 研修が終わり浜下りで利用するいつもの「だれやめセット」で。
生ビール、めったに呑めない「幻の焼酎」で強烈な酔い心地に。
お土産の焼酎を選んでくれた若店主と
カイロ手技研修会_d0053616_9203679.jpg

めっぽう焼酎に詳しい、さすがなお母さん店主。
カイロ手技研修会_d0053616_9205141.jpg

もう25年も親しくさせてもらっているバンドマスター、鹿児島のサブちゃん。
ベンチャーズ時代から抜け出せない大人たち。
TOKUさん唄うはディックミネの「夜霧のブルース」で大喝采!!
カイロ手技研修会_d0053616_921670.jpg

ミラーボールの光のなかで楽しむ常連さんたち
カイロ手技研修会_d0053616_921277.jpg

いつしかみんな仲間になって騒ぐ
カイロ手技研修会_d0053616_9214287.jpg

「銀座の恋の物語」でまた盛り上がる。
カイロ手技研修会_d0053616_9215792.jpg

カラオケONEは後ろ髪引かれる思いで、10時にはホテルへ。

大切な研修所の講義なので、本末転倒にならないように・・・。

さて、帰り道には20日で閉めるという居酒屋があり、顔を出す。
そこにはやはり昔からの仲間OOTUBO氏等が居り、またひと騒ぎ。
カイロ手技研修会_d0053616_9221526.jpg

マスターの唄も渋い。この店での最後の唄声だ。
カイロ手技研修会_d0053616_9222618.jpg

「龍馬の拳銃」を購入された某保険会社支社長夫妻も。ゴム銃を50丁も
買ってもらったお得意様。「NHK、見ましたよ!」
カイロ手技研修会_d0053616_9223784.jpg

「酒と涙と女」デュエットバージョンで、ウィメンズ隼人のNAKANO会長とO氏。
カイロ手技研修会_d0053616_9225453.jpg

「サライ」が素晴らしい支社長。名残を惜しんで・・・。
カイロ手技研修会_d0053616_92392.jpg

フランク永井の羽田発7時50分・・・、夜霧の第2国道・・・と続く。
カイロ手技研修会_d0053616_9233246.jpg


今夜もまた午前様になってしまった・・・。

20日、また昨日のラーメン屋で昼食。時間があったので
箱庭の出来栄えを披露。

ときどき土砂降り・・・しかし欠航の心配は今のところないというので一安心。

鹿児島発7時50分の飛行機はENDOU理事が送ってくれるというので

風邪気味でもあるので会場を後にして「寝る」・・・しかし浜下りの人事の件で
電話が鳴りっぱなし。組織表の作成と、明日締切の「白い風」の活動記録の仕事が・・・
今夜はまた、午前様の気配  現在午後3時10分。

by tenorsaxt | 2010-06-20 09:23