人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍馬ハネムーンウォーク

スタート、ゴール地点のミヤマコンセール。
会場に行っても駐車スペースもないだろうし、龍馬の拳銃のPRもままならないだろうと
行こうか行くまいかと重いつつ、重たい腰をあげた。
表の駐車場は警備員が数名で整理しながらごった返していた。
「無理だ・・・コースの途中でパンフレットでも・・」と出口方面に向かう。
車が全くない。会場の後ろにすんなり駐車できた。
開会式の行われる野外ステージへ・・・足が重たい・・・なんだなんだ?と
思うくらいきつい。普段の運動不足が多々ていることを自覚。

イベント会場はこんな感じ。
龍馬ハネムーンウォーク_d0053616_19542161.jpg

前田市長が龍馬。懐にはしっかりとボーイ製作所の龍馬の拳銃が。
刀は親父の形見だ。
龍馬ハネムーンウォーク_d0053616_1954405.jpg

おりょう役と、左は高校の同級生で龍馬の着付け役。一日同行ご苦労様。
龍馬ハネムーンウォーク_d0053616_19545894.jpg

若い女性とのツーショットはめったにないので、一枚・・。
龍馬ハネムーンウォーク_d0053616_19551171.jpg

途中の集落でのおもてなし。これが何とも嬉しい。市長はMBCテレビの取材中。
龍馬ハネムーンウォーク_d0053616_19552588.jpg

桃の花が美しい。龍馬も通ったコース。この女性は手前の坂道を一人で制覇。
龍馬ハネムーンウォーク_d0053616_19554499.jpg

21日の日当山・天降川コースの菜の花畑・・これもまた風情がある。

しか~し、当時は風が強くて黄砂がひどくて寒くて大変だったらしい。
龍馬ハネムーンウォーク_d0053616_19555729.jpg

by tenorsaxt | 2010-03-22 19:55